ついに手に入れたもの

 ご訪問いただきありがとうございます!


主婦Yです♪


ちょうどネタと書きたかったことが

マッチしていたのでネタ投稿してみますw

 

Amazonタイムセール祭はじまりましたね…!


前日から狙っているポータブル電源2つ

狙いどおり両者とも割引されてましたー!


しかしまだこちらは様子見です…!

前回の両者比較も良ければご覧ください♪



そこでタイムセールの通知が来た

コレを早速ポチりました!!




 



 落下抑制テープ!


普段から値段チェックしてなかったので

本当に安いのかわからないけど

20%オフにひかれてポチりましたw


こちらだいぶ前にTwitterで


これのおかげで大地震でも

本棚の本が無事でした!


というのを見て

欲しいものリストに入れてたものでした。


こちら本だけでなく

食器や飾り棚にも有効らしいので

色々使い勝手が良さそうです♪

 

 

 


今回のAmazonセールは防災特集みたいで

欲しいものがいっぱいですが

予算が無いので厳選していきたいと思います!



最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♪


それではまた…


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する