長男も次男も夏風邪引いているようで
鼻水出るので引きこもっています…

今日は特に何もしていないのですが
ちょっとした発見を致しました!!


なんと100均の電車シリーズのレールと
トミカの相性よし!!


写真ブレブレですけど…w

手前の白いのがトミカ、
電車は100均!

電車に押されて
レールをうまく走り抜けて行きました!!

100均電車シリーズとプラレールの相性は
悪くてガッカリしていたのですが
まさかのトミカと相性よし!!でした〜♪

しかしトミカの中で
うまく走るのとそうでないのもありまして…

バスや郵便車のような車体の高いものは相性悪く、
スポーツカーなどの車体の低いものは相性よしでした♪

まぁそれも
電車に押してもらう時の場合で
手で持って走らせる分には問題なしです!

ダイソー…やるな〜!w



さて、本日のお勉強〜!

蓮舫さんの代表辞任の件。
あまりにも同感で、
私の気持ちを代弁してくれているようだったので
リブログさせて頂きましたw
↓↓↓


ニュースもツッコミどころ満載で
思わずテレビの前で叫んでしまいましたw

今朝の虎ノ門ニュースで
竹田さんが蓮舫さん代表辞めないで〜って言ってたのに…
たいそう残念に思っておられるでしょうw

あとこれも勉強になりました↓


メディアは次は誰を祭り上げるのでしょうかね〜!



最後まで読んでくださってありがとうございます!


それではまた…