久しぶりにあかちゃん本舗に行けて
なにやら色々買ってしまいました〜(;^ω^)

ストロートレーニンググッズ!
哺乳瓶につけるバージョン!




これすごい!
と思って即買いしちゃいました…

お値段もお手頃だし、
ちょうど哺乳瓶につけるストローとかあるといいのになーと
思っていたのでまさにビンゴ商品♪




で、つけてるみる♪

さっそく食いついたけど…
吸い上げきれず…

さすがにやはり練習は必要みたいです(´・∀・`)

さっさとミルク卒業させたいから
頑張ってね〜♪





あとこれもストロートレーニングに!

家のコップに使えるのがいいなと思って
買ってしまいました…

まだ使ってませんが…

お値段がさっきの哺乳瓶ストローの約倍だったので
ちょっと悩みましたが
せっかく来たので買ってしまいました_:(    _ ́ω`):_


あと、長男がマグのストローのやつ使ってたけど
久々にみたら全部ボロボロになっていたので
部品だけ買い変えました!


ストロートレーニングのためのもの…
こんなに必要あったかな…(∞≧◇≦) テヘ


なかなか行けないところに行くと
金銭感覚鈍って仕方が無いですね!





あと次男ズボン買っちゃいましたー!

基本次男は長男のお下がりだけど、
これは一目惚れしちゃいました(●´ω`●)

膝のところ、
口の中にりんごがかかれています♪

さっそく着てみたけど
大きめ買っちゃったので
口が膝にこないけど…
まぁいいことに(笑)


他にもあかちゃん本舗で
長男のパジャマや肌着など
おばあちゃん(お義母さん)に買って貰っちゃいました〜♪
ありがたや〜♪



あとおまけ〜♪




ダイソーで300円で売られている
ケーキ帽子買っちゃいました(笑)

ずっと気になっていて、
ちょうど旦那の誕生日が近かったので、
お祝いする為に買ってしまいました(*´艸`)

長男がかぶってるけど♪

これから誕生日の人は必ずこれかぶらせますんでヨロシク!





最後まで読んでくださってありがとうございます!


それではまた…