お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは? ブログネタ:お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは? 参加中

私はラーメン 派!

本文はここから

そりゃ、ラーメンです!


妊娠から今授乳中まで、一年近く禁酒中ですが、別に何も苦になりません。


もともとお酒に弱いくせに頑張って飲んでた節もあるので、

私はお酒なしで生きていけるようですww

しかしラーメン禁止されたらたまりませんね!!


ラーメン禁止されたら禁断症状が・・・!!


実際妊娠中に極力食べないようにしたら、

逆に食べたくて食べたくてしかたがなくて、

結局申し訳程度にちっちゃいラーメンをほぼ毎日食べてましたww


なのでラー禁は私には耐えられないかも(笑)

お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは?
  • お酒
  • ラーメン

気になる投票結果は!?