アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


★本文はここから★

生後2ヶ月の我が息子。

新生児の時から着ていた服が小さくなり、ちょっと大きめの服を買い足すことに。

ここ最近、おむつからウ〇コがはみ出るウ〇コ事件と、
おしっこ事件(おしっこっておむつからもれたりするのか?)
さらにミルク吐きまくりのミルク事件が頻発しているので持ち合わせでは足りなくなってしまったのです。

いつもは西松屋ですが、今回はしまむらグループのバースディへ!

ベビー服の規格ってメーカーによって結構差があるんですね!
西松屋とバースディは同じようなサイズ感で基本ぴったりサイズに思います。

今回、70センチサイズを見に行ったのですが・・・
70の目安って6ヶ月なんですね!!

我が子がでかいのか!?
皆そんなもんなのか!?

よくわからなかったけど、大は小を兼ねるということで。

で、買ったのがこの服!!



めっちゃお気に入り~♪

我が子は生まれたときから髪の毛ふさふさだったので、2ヶ月にしておしゃれ学生さんのように着こなします(笑)

おでかけに!と思って着せて外出したけど、上にあったかいの着せるから結構意味なし(ノДT)

暖かくなったらこれ着せて外歩こう。うん。

そして値段も素敵★

ちょうど冬物セールだったこともあり・・・


580円!!


わぁい!ありがとうございます!!(笑)


あともう一着、襟付きフリースカバーオール、(あ、帽子もついてた)

写真アップしようとしたけどうまくいかなかったので残念ですが・・・

襟にくまの顔、帽子にくま耳がついてて結構かわいい♪

だけでなく!!

最近よくミルク吐くので襟がガードしてくれてなかなか機能的!

フリースもやわらかくて気持ちいいし★

これはなんと・・・


380円!!


おつかれさまでぇす!!(笑)

値段で買ったのにお気に入りの一枚に♪


いやぁいい買い物したww
満足満足~★(´∀`)