ママブロQuestion !:旦那にクリスマスプレゼント渡す?参加中!

A:いいえ


★本文はここから★

 いや…すっかり旦那のこと忘れてました(笑)

 息子とはじめてのクリスマスだけど、旦那は仕事で会えないし、授乳中の私は生クリームたっぷりなケーキはいっぱい食べれないし、息子はもちろんミルクしか飲めないので特に特に用意していませんでしたヽ(;´ω`)ノ

 ただ、息子用に簡単手作りコスチュームだけは用意して、クリスマスに着せて写真を撮ろうとは思っていました。

 なのでそれだけせっせと用意して、できて満足(笑)

 そういえば旦那に欲しいものも聞かなかった…

 …まぁ今年は仕方がないということで(;´▽`A``

ペタしてね