今日は予定日過ぎてからの検診でした~


 赤ちゃんの心拍などは、超元気!!


 内診ではやっぱりすぐに出てくる気配はなかったようで、

今週中かなぁという回答をいただきました。


 しかし安心してられないのが自分の体重・・・


 また一週間で1kg増えていました・・・(ノДT)


 カロリーと塩分制限ね~って言われたけど、たまらず、


 もうすでにしているんですが・・・って言ったら


 水分だけでも体重増えるなら妊娠中毒症だよって言われました・・・

(この前も言われたけど)


 でもその方が納得いく。


 だって同じご飯を食べている母親は痩せてきているのに増えるのはおかしいっしょ!!


 どこかで臨月には息をするだけでも太るという文句を目にしたことがあるけど、このことなのか!?

って感じです(TωT)




 もう自分の力ではどうしようもないなと思い、母親が通っていて、私も昔ちょこっと行ったことのある整骨院に行ってみました。


 右のおしりの筋がずっとつっぱったような痛みがあったのと、むくみの治療をメインに、今日の出来事をグチグチ・・・話を聞いてもらいました。


 昔っても3年前くらいに行ったきりだったのに、よく私のことを覚えてくれていて、楽しい会話ができてよかったですww


 そして、明日生まれてもいい!!?とか聞かれて、

安産のツボまで押してもらいました♪


 先生の予報だと今夜明け方らしいですΣ(・ω・ノ)ノ!


 潮の関係でも、明日まで大潮だし、明日満月のようなので、もしかしたら・・・!?


 予報当たったら何か景品ちょーだいって言ってました(笑)



 さぁて当たるかな~(●´ω`●)ゞ

 

ペタしてね



ママブロ妊娠・出産 )からの投稿