はぁ…(_ _。)

 やっちまいました~



 一週間で2キロ増!!!


 妊娠前から16キロ増!!!!



 さすがにお医者様に怒られ、足のむくみも酷かったので栄養指導を受けてまいりました。

 なんかもう泣きたかったです…(T▽T;)

 
 確かにこの3連休、よく食べる旦那と一緒に過ごしていたので、食事管理も少しハメを外してはいたけど、まさかの2キロ!!

 旦那を恨みました(笑)

 でもこの恨みを旦那にぶつけたら、
「さすがに重量で考えても、3日で2キロ分も余計に食べてないでしょ~」

 …むむっ確かに…

 てことは一週間の食事管理が全然ダメダメだったのか?

 結構いろいろと気を使っていたつもりなのに…

 母親は
 「あんたとほとんど同じ食事してるけど、私はこの数カ月で2キロ痩せたわよ。
 だから食事の気の使い方は間違えてないと思うけど」

 とのフォロー。

 あと母親と違うと思うのは、間食と運動量かしらん?


 いろいろ考えてこれこそストレスになりそう…(/TДT)/


 で、昼からはふてくされて寝てやりました(笑)


 今までは現状維持を目標にしていたけど、生まれるまでは体重減らすことを目標にしようと思います。

 もちろん栄養はしっかりとって、余計なカロリーは省き、運動量を増やす方向で!!


 今まで食べた分だけ太るという経験がなかったので、もうショックで…

 それだけ代謝が落ちている証拠なのでしょうか… 


 明日からいろいろ取り入れてみますヽ(;´ω`)ノ


ペタしてね