行ってきました~!

下がってきたのではないかと不安だったので、待ちに待った検診!



エコーの時に、無駄話を一切しない先生に思い切って聞いてみました。



私 「ここ最近で下がってきたんじゃないかと思ったんですが・・・」


先生「うん~確かに下がってきてるね。

   羊水も少なくなってきてるから、お産早まるかもね」




・・・・えぇ~!!Σ(゚д゚;)

そんな重要なことをサラッと!!?



しかもきっと私から聞かなかったら教えてくれなかったと思うし。


2週間前から赤ちゃん、500gも増えていて、まだ臨月入ってないのに2700gあります。

これ、標準より一週間早い大きさです。



・・・先生のいうこと本当かも!!?


いよいよいろいろと準備しておかないと!


初産は予定日より遅くなる風潮があるのを鵜呑みにして、ちょっとゆったり構えていました~



しかし大人の事情で10月中はみんな忙しいので、あんまり早く出てこられると困るのです(笑)


なのでしっかりと11月に入ってから出てくるように言い聞かせますww


いよいよな感じです~(@_@)












ペタしてね

ママブロ妊娠・出産 )からの投稿