じんべえ作ってみました♪

昔自分用じんべえを作ったことあったけど、
子供用はなんと手拭い3枚で出来ちゃうんです!!

ほんまかいな~!?

疑り深い私はとりあえず作ってみました。

そして、出来ちゃいました(笑)









家にある手拭いをかき集めて作ったので、
うまくいかなかったらパジャマにでもしようと思っていたら、
なんかお祭りにでも着せてあげたい柄になりました♪

やっぱり来年の今頃用ですね(笑)(ノ´▽`)ノ

じんべえは基本直線縫いが主なので、
初心者でも作りやすいかも♪

ただ、私は衿で苦労したけどあせる

あくまで私の感想です…
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Android携帯からの投稿