いきなりですが、
冷凍鍋焼きうどん、最強です。



ウシシめっちゃ簡単&おいしいウシシ

作り方
①袋を開ける
この、だしのかたまり〜ぶちゅー

②鍋に入れて、火をつけ、5分くらい待つ

じゅわ、じゅわ、と、出汁が溶け始めるキラキラ

③器によそう


めっちゃ簡単で、しかもおいしいんですウシシ

うどんは、長男を出産して、
育児休暇中に、とても重宝しました!
生後間もない時は、頻回授乳🤱や、泣いたらどうしよう…と、自分の昼ごはんを作るタイミングが分かりませんでした。
しかし、この冷凍鍋焼きうどんは、鍋に入れておくだけで出来るんです!

熱々もおいしいけど、冷めても美味しい、鍋焼きうどん!
ほんとに助かりました!

来月、次男を出産予定なので、
またお世話になります笑い泣き

冷凍庫にストックしておきたい一品ですラブ


なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイファンサイト参加中