一重に悩んで15年、
奥二重に悩んで5年…

今まで色々試してきましたぼけー

中学・高校はアイプチ。
大学くらいからアイテープが流行り出して。
社会人になり、
二重の整形を考えるようになりましたぼけー

でも、
いまいち勇気が出ず…ショック


⬇︎やっと辿り着いた奥二重がこちら⬇︎

{7287A4C9-4941-4079-AC93-C8040EA561DF}


やっと奥二重まできました。
これも、全て、AB★さんのおかげなんですにやり


{88CC7088-DCE6-4A1E-AAA5-BBD6AA17B419}


アイプチもアイテープもAB★シリーズを、
使ってきましたぶちゅー
そして、今回、

星新商品星

{2BB5D382-2197-48B8-BE86-72545E31B3C3}

『オートマティックビューティ
リアルふたえリキッド』
を、試してみましたキラキラ


結論→簡単、バレない!
ですラブ
テープほど技術も要らず、
アイプチほど周りの目が気にならずウシシ
大満足ですラブラブ


使い方星
{3705E760-97B3-4373-8FEB-EEDF3473650C}

ウシシポイントウシシ
あしあと目頭・一番上にくるラインは厚めに塗る
あしあとちょっと早いかな?くらいで、
プッシャーで跡をつける
あしあとドライヤー(冷風)で乾かす←早い

{85AFC40D-4D9D-4BB1-B4FF-E5FF6D120B85}

ホント自然に、二重の幅を広げることができましたもぐもぐ

{D6869BE1-51A8-4861-AB0B-76664BA06BD8}

まつげの上がりも、
違ってくるので、
効果はあったのではないでしょうかラブ


一日中、
張り付きも、
アイプチならではの白くなることも、
かぶれることも、
なくウシシ
クレンジングも、
ミルククレンジングで充分落ち切りますキラキラ


星こんな方にオススメ星
自然に二重にしたい
二重の幅を広げたい
アイプチがバレるのがコンプレックス
一日中、何度もアイプチを直してた
テープは難しい
テープが昼には剥がれがち

⬆︎全部
私のことですが…


またAB★さんにお世話になろうと思いますキラキラ
新しい出会いに感謝ですニコ
DearLauraファンサイト参加中