こんにちは!

コロちゃんです。


2歳 2ヶ月の息子と

0歳 11ヶ月の娘

1歳3ヶ月差の年子育児に奮闘する母のブログです。


いいね、コメントありがとうございます♡





今日は2人を一時保育へ出しました!!





どうなるかな〜

大丈夫かな〜




っていう不安はあったけれども…












心の中では






ひゃっほ~い!





っていう気持ちの方が大きかった母さんです😂😂😂😂笑





ただ眼科に行って、1人でランチして、時間あればユニクロ…




くらいな感じになると思うんですけど、

それだけでもめっちゃワクワクする〜😍





子どもあれこれを気にしなくてもいい






まぁ、もちろん離れてる間も考えるのは子どものことばっかですがウインク






とりあえず眼科行って、

喫茶店来ました!

子どもいるとなかなか来れないからねチュー





なんかデザートも食べて帰ろ~ルンルン





ユニクロ行く時間あるかなアセアセ