こんにちはニコ

都合が悪く12日間延期していた
モデルナ製のワクチンの
2回目の接種に行ってきました!!

直前にポカリとフルーツと雑炊の材料を買っておきましたチョキ


1回目は接種時に痛みがありましたが
今回は全くなしガーン
打つ人によるんでかねはてなマークはてなマーク

今回は左側を下にして寝たいので
利き腕の右側に打ちましたひらめき電球

14時前くらいに接種して
病院に15分待機した後は
家で普通に過ごしていましたビックリマーク

当日の夜寝る前までは少し腕が痛いくらいでしたほっこり


夜は枕元にお水とカロナールと体温計と防寒着を用意して寝ました!!

寝てしばらくすると少し寒気を感じて長袖の服に着替えましたひらめき電球

体温を測ったところ37度2分でした真顔
思ったより熱は全然なかったですねにやり
ただ腕が熱を感じるくらい痛みがでてましたえーん

その後もトイレに起きたりするタイミングで体温を測ると37度台だったり平熱の36度台だったりでしたえー?

あまり眠れずでしたが朝体温を測ると平熱でしたチョキ


朝は子供の世話のために普通に起きました!!

母親に手伝いに来てもらったので朝寝をしましたひらめき電球
起きると頭痛がして少しだるかったので
体温を測ると37度2分ぶー
また微熱!?


お昼ご飯はお雑炊を作って食べましたビックリマーク

その後体温を測るとまた平熱に戻ってましたニコ

夕方頃37度8分になりましたが
(結局この時が最高の体温でしたウシシ
すぐ平熱になりその日の夜は普通に寝れました音譜




接種から2日目の次の日は普通にお出かけできるくらい元気になったので結局カロナールは飲まずに過ごせました!!

副反応があまりないパターンだったみたいですニコひらめき電球


副反応があまりないと抗体もあまりついてないとい噂話もけど副反応が怖かったので軽く済んでよかったです!!

これで無事コロナの抗体はできたと信じますひらめき電球ひらめき電球