1歳6ヶ月の時に届いたトイサブのおもちゃを紹介しますニコ

内容はこちらでしたビックリマーク

□ 音いっぱい積み木
□ 動物ピックアップパズル
□ スタッキングクラウン
□ Silly Spout Whale Popper
□ バイリンガルでドライブ
□ Bumble Bee



音いっぱい積み木は
継続でレンタルしたもので積み木が崩れても泣かなくなりましたニコ


動物ピックアップパズルは希望してレンタルしたものですビックリマーク
最初は全然はめることが出来なかったけど
1ヶ月くらいでスムーズにはめれるようになりました!!
いくつか動物も覚えてくれましたほっこり


 スタッキングクラウンは
最初からスムーズに遊べていましたチョキ
最後の方もちょこちょこ遊んでくれましたひらめき電球


Silly Spout Whale Popperは
最初は気に入って遊んでました音譜
でもだんだん飽きてしまったかなショック


バイリンガルでドライブは
自分で色々ボタンを触って遊んだり
親がハンドルを右へ左へと遊んでるのを見るのも楽しんでましたほっこり


Bumble Beeは
自分で引っ張って部屋中を走り回ったり
親がぶんぶんと言うと持ってきたりして遊んでましたビックリマーク


今回は最初の頃は気に入ってたんですが
最後の方は全体的に飽きてしまってたかなぁという印象です笑い泣き