どーも









電車なうなんだけど音楽聴きながらモンハンやってるんだけどさっき知らない間に3DSの音量があがって恥ずかしかった(笑)



勿論うちは音楽聴きながらだから全然気付かなくて恥ずかしくて今はモンハンやめてブログ書いてます(笑)




あーばかだ((((;゜Д゜)))





毎日ブログ書くようになってコメントも増えたし最近はライブとかもしてなかったからりょりょって存在が消えてきたと思ったけどこうやってブログを通してみんなとふれあえて嬉しいよ(o・・o)




そんな感じで久しぶりに来月はライブやるからね(。・ω・。)




がりがりよりぽっちゃりが好きなりょりょ村でしたー(o・・o)/




でわ★



Android携帯からの投稿