クリスマスまで一週間きったね!




今年ももうおわりだしはやいね(;o;)



そうそう!



最近は暇あればモンハンやりまくってます(。・ω・。)




寝る時間も削ってます(笑)



昨日モンハンの夢見たな(。-∀-)




自分がキャラクターになって速攻で死んで目が覚めたけど(笑)




あとなうには書いたけど急遽ライブ決まりました((((;゜Д゜)))



今年はライブやらないつもりだったから一応ちゃんとした告知はしないけど気になった人は探してみて(。-∀-)





わからないとおもうけど((((;゜Д゜)))







職場に向かってるりょりょさんでしたー!




でわ★

Android携帯からの投稿