何日ぶりの更新か…7日?まあそれくらいだと思うw

じゃあここ最近あったことでも( ゚д゚)ノ■ ドゾー(ちなみに顔文字は使ったほうが(・∀・)イイ!!らしので使いまくってますw)


一昨日、基礎ES出ないかな~ということでメイズガゴブーツのダンジョンに行ってまいりました!(そのSSとってないw)

まあそこまでいっぱい出るわけじゃないらしいのでどうせ出ないだろう と思いながら行ってみたら報酬で何と出ましたw(そのときのSSないです)


そして貼ってもらいました


でもその日はもう遅かったのでそのまま寝てしまいました(´・ω・`)


で次の日、基礎にインプでも貼ろう と思いセイレーンに行って参りました

一週目で出たというww


で貼り付けれました
ルルのマビ日記
ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ ラノの探検家にしてたから基礎が発動してませんね(;^ω^)


そしてその日、昇段も受けてきました

メンバーは前のギルの方と募集したら来てくれた方ともう申請していた方で行って参りました

するとですね…






ルルのマビ日記
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

1位で通過(・∀・)イイ!! 名前の隠し方はどうやるのだろうか…やり方が分からない。・゚・(;ノД`)・゚・。

そしてすぐに…
ルルのマビ日記
(n‘∀‘)ηワーイ1段キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ものすごく嬉しいw 次は2段やるぞ!Σс(゚Д゚с



でその日の夜、こうなったらバスナイとかで固めてやろうと思って火山角イノシシを狩ってました

大体300匹かったころでしょうか
ルルのマビ日記
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



ルルのマビ日記


ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ まあその日はマスター寝てたので次の日にするかな ということで寝ましたw


で次の日、やっぱり最大とクリティカルを両立させるような装備にしよう と思ってパルー通常に行きました

ここのボスのジャイアントバンダースナッチは低確率で 角ばったアイスワンド というものを落とすのですがこの角ばったというエンチャントがなかなか優秀なんです


それで6周したころ
ルルのマビ日記

ルルのマビ日記
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そしてその時丁度ギルマスΣ(゚Д゚ υ) イタ!!


昨日のバスナイも含めて抽出を頼むことに


無事二つとも抽出完了!(o`・ω・)ゞ

それでグレースヘルメットにバスナイから貼ろうとすると


失敗 失敗 失敗(゚Д゚)ハァ?


まあ次の貼り付けで無事貼り付け完了w

そして角ばったも成功!


ルルのマビ日記
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…バーストナイトのStrが3なのが気になる…まあ爆発抵抗が4だから(・∀・)イイ!!か…?


ちなみに足はバスナイダスティンシルバーナイトグリーブなのですが接頭がなにも付いてない…

怖いもの知らずにでもしようかな と思っています!w


ふー疲れた

次は足に接頭貼ったときくらいに更新しますw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!