かなり久しぶりの更新ですw

まあこんな時間なので手短に更新したいと思います(今まで更新しなかったのはまあいろいろあったのでw)




えっとですね…ギル抜けました(ぇ


いきなりΣ(゚Д゚;エーッ!って感じですが本当ですw

それで抜けてしばらくはその辺をブラブラしてました。

するとフレからメッセで「ギル抜けたん?ならうちのギルバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ」と言われたので早速ギルド石のあるところへ直行(ギルド石のSSとってないけどいいよね!)

それで石叩いて暇だったんでそのへんの街灯叩きまくってました


ルルのマビ日記


ですが返事遅いな~ ということでそのフレにもう一度尋ねたところ「ごめんwギルマス寝ちゃったwwww」といわれ明日まで待つことに


それで翌日INしたら「セイレーンハードいかない?」と言われたので行き、その途中で「面接\(^o^)/ハジマル」といわれ板挟みでしたががんばって早く行きましたw

そして…















ルルのマビ日記
(゚A゚)ハイー(゚A゚)レタ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!(ギルドの文字見えないけどそれは今度ということでw)


それでは新しいギルドの皆さん改めて( ゚д゚)ノ ョロ!!しくお願いしますw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!