何日間か遅くまでマビやってて更新できませんでした!w

いやー…一日それが出るとまたやってしまうものでw じゃあ早速書こうと思います!w


前編に書いたDKでなくてもできる簡単なアークリッチの倒し方ですが(たぶんみんな知ってる)

まずIBとかを用意してアークリッチに2発以上の攻撃を与えてボムスティード(以下馬)のタゲをとってアークリッチの足元で死んだふり これだけです


ええ…まあこれだけしか書けない上にSSがないのですがアークリッチは他のゴーストやリッチ(デミリッチとか)とは違い(よく知らないけどw)死んだふり中でもテレポートします

たまに馬の爆発が全然当たらないところにテレポートすることがあるので注意ですw


そして倒した時のSSがこれだっ!
ルルのマビ日記-ゴ、ゴ、ゴッソがああ!w

隣にギルドの人がいるけど名前出てても別にいいよね!(マテ

そしてよく見るとですね…ええ…アークリッチゴッソ出てる! てことで今売りに出してます(´・ω・)

よーく見るとアークリッチ倒れてるのですが・・・見にくいですねw


次回は一昨日行ったアルビ上級無制限のソロのやつでも書こうと思いますw