二日振りに更新しますw

その間何をやっていたかと言うと羊とたわむれておりました=w=

そして今半分以上絶対に男だわ( と思いつつあるw


ではブログ書こうと思いますwどうか見て行ってくだし!



えーっとメトス(メトス渓谷)っていうのはコンヌース地域(フィリアとかある場所)の西の方にある小さなマップなのですが、エリン時間の昼間に行ってもモンスターも誰もいませんw

夜…つまり午後6時~午前6時の間にのみモンスターが出現します

ここに出る敵はすべてが変身していないと即死するようなダメージを与えてくる上にタフで硬く、パッシブディフェンスも当たり前のように所持しています


てことでとりあえずモンスターでも出しときますw(SSあるものは載せますw)


○白プリズンゾンビ

 黒プリズンゾンビ

 灰色プリズンゾンビ
ルルのマビ日記-白プりずん

ルルのマビ日記-灰色プリズン

ルルのマビ日記-黒プリズン
・HP15000前後

・経験値…白5000(+2500) 黒6000(+2000) 灰色4000(+3000)

・探検経験値…白45(+7.500) 黒50(+5) 灰色40(+10)

・1:1属性…なし

・備考…サモンモンスター所持(プリズンフライングソード)


・レッドプリズンゴースト

 ブルー

 ブラウン
ルルのマビ日記-ブラウンプリズン

ルルのマビ日記-青プリズンゴースト

ルルのマビ日記-レッドプリズンゴースト
・HP8000~10000前後

・経験値4000(+2100)前後

・探検経験値なし

・1:1属性…なし

・備考…本家のゴーストよりかは脆いですがパッシブディフェンスLV3を二つずつ所持(他はなし)しているので有効な攻撃が限られる



ボムスティード
ルルのマビ日記-爆弾馬
・HP…5000前後

・経験値1600

・探検経験値なし

・1:1属性なし

・備考…アークリッチに対して唯一ダメージを与えられるモンスター(説明下手ですいません)正確にはこいつの自爆ダメージでアークリッチを倒します


アークリッチ
ルルのマビ日記-あーくん
・HP…30000

・経験値50000(+1000)

・探検経験値5000(+100)

・1:1属性 不明

・備考…こいつは他のリッチ系とは違いゴーストソードによるダメージも通りません 唯一ダメージを与えれるのが↑のボムスティードなんですがテイムしたりといろいろややこしい(そもそも自分はパラなのでどんな戦い方かよく知らないですw)ので誰でもできる方法を紹介したいと思います


が…そろそろ寝る時間なので今日はこれくらいにしときます~

それではまた明日!