お疲れ様です🛜
ちまヌ🐬!!ですっちゅー



まだブログ始めたばかりで
書き方とか画像載せる時とか
やり方を色々と模索してます泣くうさぎ


読みにくいかもですが
お許しください😖







私、万年あるものに悩まされているんです😂




それは・・・頭痛です泣




季節の変わり目、肩が痛い時

気圧の変化で痛くなる泣



所謂、偏頭痛ですねガーンガーン

病院で行って診断受けたわけでは

ないんですがね赤ちゃん泣き




あまりにも酷い場合は

一日寝込み、吐き気が襲います😨



酷い頭痛は月1回来るか来ないか

もしくは月2回とか😅



そんな時の娘は、大人しくしててくれて

寂しい思いさせてるけど

1人で遊んでます泣



薬飲んでも効かないので

冷えピタと冷凍パイナップル🍍

これがほんとにイイッッ‼️



常に冷蔵庫に入れてる冷えピタ😍

大事なお供です歩く花



市販の薬が効かなくなってて

この間久しぶりにロキソニン飲んだら

速攻効いたんです︎💕︎



ナロンエースだったんだけど

それも効かなくなって

ロキソニンに戻したら効いた猫チューリップ




そんなこともあるんですね〜ハムスター








では、おやすみなさい♥️


チューリップいいねありがとうございます😊
更新頑張ります🔥