休み&ご飯♪
今日わ.仕事休みぃ♪
朝ゎ9時すぎに起き..
ゆっくリ寝れなかった!
でも.起きてから.
ベットの中でゴロゴロ
半分寝てたリしてた(笑
お昼からは.少-し部屋
の掃除して.夜わ...
真未ちャんとご飯♪
カレー.ナンを食べた!
美味しかったょん!
また語ったよ!!
恋!恋!恋! ヤバイなあ
探さなければ(>_<)笑
その後わあ.服見にいッ
て.服かっちゃった★
Saleだったから安かっ
た♪
服買って.行くトコない
から.スタバでお喋り♪
そこでも語った♪
頑張らなきャ
真未ッ27日よろしく
頼むよ~(笑)
まあ語って.21時に別れ
自宅に帰宅☆
さて明日わ仕事...
まあがんばろっと(・∀・)
朝ゎ9時すぎに起き..
ゆっくリ寝れなかった!
でも.起きてから.
ベットの中でゴロゴロ
半分寝てたリしてた(笑
お昼からは.少-し部屋
の掃除して.夜わ...
真未ちャんとご飯♪
カレー.ナンを食べた!
美味しかったょん!
また語ったよ!!
恋!恋!恋! ヤバイなあ
探さなければ(>_<)笑
その後わあ.服見にいッ
て.服かっちゃった★
Saleだったから安かっ
た♪
服買って.行くトコない
から.スタバでお喋り♪
そこでも語った♪
頑張らなきャ
真未ッ27日よろしく
頼むよ~(笑)
まあ語って.21時に別れ
自宅に帰宅☆
さて明日わ仕事...
まあがんばろっと(・∀・)








笑





