yunablog★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/07/25

昨日ゎ..めちゃ02お久
な.あゆちャんと遊んだハート

約5年振りだってパー
時が経つのは早いね!!

まッ若林まで行って.
あゆちャんの車で岡崎
イオン
新しくなってカラ初だハート
またいこ-かな!?!?
yunablog★-am_photo004.JPG


店内ブラブラして.岡崎
出る前に.コムサの喫茶に
寄ってタルト食べて
市駅電車

あゆちャ-ん市駅まで
送ッてくれてあリがとぅ!


昨日ゎなんか.楽しかッた
みんなで集まリたいなハート


成人式が楽しみだハート




さて.今日ゎ仕事あせる

花火の日に仕事ゎ嫌あせる

本日lastまでさ

まあ頑張るかなあグッド!

休み&ご飯♪

今日わ.仕事休みぃ♪

朝ゎ9時すぎに起き..
ゆっくリ寝れなかった!


でも.起きてから.
ベットの中でゴロゴロ
半分寝てたリしてた(笑

お昼からは.少-し部屋
の掃除して.夜わ...

真未ちャんとご飯♪
カレー.ナンを食べた!
美味しかったょん!

また語ったよ!!
恋!恋!恋! ヤバイなあ

探さなければ(>_<)笑

その後わあ.服見にいッ
て.服かっちゃった★
Saleだったから安かっ
た♪

服買って.行くトコない
から.スタバでお喋り♪
そこでも語った♪


頑張らなきャ

真未ッ27日よろしく
頼むよ~(笑)


まあ語って.21時に別れ
自宅に帰宅☆


さて明日わ仕事...
まあがんばろっと(・∀・)

久しぶり更新!!

久しぶりの更新!!


今日わ.約2年振りに
まみと会ったハート
語ったハート
中学の同級生の子の話
やら.それから...
恋の話
まあ半分ショックな感じで
話てた!笑
本気でガンバロ-かな!?


目指せ成人式までに!!

いろいろ語ってその後
安コロへ車DASH!
プリ撮ったyunablog★-20090623210603.JPG


yunablog★-20090623210510.JPG

楽しかったあ

また仕事終わってから
でもい~からご飯食べ
に行こ~ね音符


さあて.明日ゎ早番あせる
でも明日行ってまた
お休みわ-いパー

がんばるぞグー
何もかも!!笑


ぢャキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>