PIECEのライブでのアレでソレ。 | 【池城由美のまったり道場】

Twitter等々で最近PIECEを知ってくれた人が悔しがったり後悔しているのと同時に「どんなライブをやっていたのかな…?」って気になってくれている方がたくさんいました!


ので、池城なりにライブの思い出を書いてみようと思うよ(o'д')从('д'o)


まずは!
PIECEのライブで欠かせない存在となったメンバーでもある脚立ちゃん。

{B5776857-18F4-4822-A511-DFCA78406914:01}

脚立ちゃんは会場の大きな脚立をお借りする時と、この↑の脚立を使う時と色々あったね(o'д')从('д'o)

中野サンプラザでは↑の持ち込み脚立を客席に立てました!

んでみんなが椅子の周りを大きく回ってくれたよね(o'д')从('д'o)

{DC8D4144-87C1-47A2-993F-D08C4FA87916:01}

上野水上野音でも頑張って上のほうに脚立おいたし、Zepp Tokyoでも脚立おきました!

クリスマスにはおしゃれになりました!

{A62912B7-E1C5-4211-BCFE-BD85295DB4B6:01}
クリスマスですを真顔。

脚立だめよって言われた会場では乗れるものに取り敢えず乗ってましたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ笑。

ロフトがある会場はロフトいったりとか!
なかなかに池城は面白かった(o'д')从('д'o)
大人には迷惑かけたけどな!!

{0020BC36-A0DB-4844-8CA5-70F7816A3386:01}

あとはどこが面白かったかなヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

新木場STUDIO COASTのメインステージもなかなか楽しかったよね!
凸ステージ!
花道とまではいかないのかな!
凸ステージ!!
こちらもがんばってお散歩いって脚立たてました!

ちょうせい豆乳くんとコラボした川崎セルビアンナイトもなかなか良かったよね!

{6B4A4259-526F-498F-A8FD-8252EFBA8E80:01}
ほ、本物のゆるキャラや…笑。


PIECEは本当にたくさんのイベントに出演してたなー(o'д')从('д'o)

みんなに感謝感謝ですーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

ワンマンも4回もできて、
主催とかもできて楽しかったヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪

4thワンマンのセンターステージはもう一生体験出来ないよね!
あのプロレス!笑。

知らない人に説明しますと、
渋谷Wombの会場の真ん中に正方形のステージがありまして、ステージの周りにデンジャーテープが貼ってあって柵代わりだったんだよw

そしてステージの真ん中には脚立がばーーんと立っていました。

あれはまじよい光景!
後にも先にもあんなステージでライブをするアーティストさんはいないでしよう!

すてきすてきヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

これを考えてくれた大人はまじすごいヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
池城も面白い発想負けないぞってフォーメーションとか振りとか考えるの必死だった!
すげー楽しかったけど(o'д')从('д'o)♪


みんなの思い出に残っているライブや会場はどこかなヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ?


良かったら教えてね(*`・з・´) 



ゆ。