みなさんこんにちは!!

 

すーぐブログをおざなりにするユッキー夫妻のユッキーです!!

 

鹿児島は今日もまだ桜がキレイに咲いています

 

こんなずぼらなブログでもいつも立ち寄ってもらってありがとうございまーす

 

新築計画はどどどどーーーっと進んでますが、その辺は夫が記事にすると思います

  ってか、早くアイツ書かないかぁと私も待っています。

  電気図とか仕様確認とかで、、やっぱり設計士の出木杉君は出木杉くんであった!!

  みたいな記事が書けるはずなんですけどねぇ~

そっちの報告は夫に任せて、本日の本題

 

「炊飯器何を買う問題!!

 

新築に伴い、家電家具も一新するのだ!!流れ星流れ星

 

照れ買わないといけない家電

冷蔵庫星星星星星

洗濯機星星星星星

炊飯器星星星星星

オーブンレンジ星星星

TV星星星

 

欲しい家電

トースター星星星

コーヒーメーカー星星

掃除機星星

おうちビエラ星

ブルーレイレコーダー星

       星の数は、私の中で必要度数

 

そう!炊飯器以外は目星はついてるんですけど

 

炊飯器!!

毎日使う炊飯器!私は日本人!

日本人の主食は米 美味しいお米を買っても炊飯器がよくなきゃ意味がない

高性能住宅で 素敵なキッチンで 美味しいお米を炊きたい

どんなにいい食材を料理してもお米が美味しくなきゃ!!

同じカロリー摂取するなら最高の味で摂取したい

食に情熱をかけるユッキー夫妻には間違えのない炊飯器が欲しい

もはやデブまっしぐら

ってことで

だれかーーーーーーーー??

教えてーーーーーー?

 

炊飯器どれがいいのーーーーーー??