こんにちは晴れ

気づけばもうすぐ3月も終わりだなんて、時間が早経つのが過ぎる笑い泣き

 

 

 

ユキ夫です。

 

 

 

今回も前回と同じくテーマは家具

 

 

本命とはいかないまでもデザイン的には全然アリ

ただただ、我が家の都合で採用が見送られている家具を紹介します。

 

 

まずは

Masterwal

 

「もっと若いときに一人暮らししていて家具に目覚めてたら確実に、このソファを買って意味なく白シャツを無造作に置いたはず。」真顔(雰囲気に酔いしれるタイプですがなにか?)

 

 

 

 

さらに

このへんや

 

このあたりも好きな雰囲気出してる。

 

ちなみに嫁は

嫁→ちゅー「コレ欲しいね」って気になるらしい

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

宮崎椅子製作所

 

これも嫁ちゅーの買わないけどお気に入りなやつ

 

「椅子じゃないんかいっ!」とは思うんだけど、好きみたい

 

 

 

続きまして

 

TRES

 

 

オリジナルソファはモダンでめっちゃ座り心地ヨロシウインク

土井木工さんのソファも取扱もアリ

 

 

 

あと我が家のワイドカウンターキッチン用の椅子候補はコレ

 

 

 

 

 

 

さらに番外編で寝室かクローゼットに1つミラーが欲しい

 

こんなんどれかあったら10秒ぐらいテンションが上がるはず!

(画像はヒラシマ家具)

 

 

 

 

 

興味本位でちょこちょこ家具めぐりしたけど木の種類は悩むし

いろいろ奥が深いし、楽しい!

 

ただ登り詰めると値段もヤバイし、高級ソファに座るとお尻が贅沢を覚えて困る。笑い泣き

 

 

 

 

まぁ・・・欲しい家具が無事購入出来たらいいな!ってことで

 

 

 

次回は家に戻って

「俺のトイレ」でお会いしましょうウインク