nosh(ナッシュ)

 

 
 
 

 

みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んで下さるみなさん

ありがとうございます!!ニコニコ飛び出すハート

 

 



 

ビーツを食べてみましたよよだれ
 

 
きゅうりの漬物は
旦那さんのお母さん特製キューン
実家へ行くと必ず
我が家のお持ち帰りの分も
作っていただいています目がハート
 
 
 
ビーツはどう料理するか悩み
結局は塩コショウでシンプルに炒めてみた爆  笑
 
食べてみた結果、
ベーコンと一緒に炒めたら
もっと美味かもです二重丸
 
 
 
 
 
働きながら子育てするママさん、
シンママさんや残業が多い方々などなど
家事の時間が少しでも減ると
時間的にも身体的にも
ゆとりが出ますよねキラキラ
 
 
 
私も娘が高校卒業するまでは
ヤッキになってたもん爆笑
 
 
でもたまに
ゆとりを持つことって
当時から必要だと思ってましたウインク
でないと必死になり過ぎてひっどい顔になって
幸せも逃げ出しそうになっちゃう。
 
 
 
我が家のように
部活をやっていると
毎日の洗濯は必須なので…
 
ラクが出来るとしたら料理‼グッ
nosh(ナッシュ)

 

 

nosh(ナッシュ)さんだと

糖質30g、塩分2.5g以下で

メニューも管理栄養士さんがしっかり

考えて作られていますよだれ

 

 

これだったら白米さえあれば

あとはレンジでチンするだけで

栄養バランスばっちりの

ご飯が食べられるラブ

 

 

 

「お金かかるじゃん‼」て

思うかもしれないけど…

私の経験上、

お金は意外と何とかなるチョキ

 

 

 

時々頼るのもアリじゃないかな飛び出すハート

 
たまにラクをして
ほんの少しでもゆっくり
過ごせたらいいですねにっこり