みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んで下さるみなさん

ありがとうございます!!ニコニコ

 

 

 

お盆が終わりましたね~スター

一週間我が家で過ごした娘も

無事に自宅へ帰りました歩く

 

 

娘ってば日頃の疲れを癒していて

昼間もほぼゴロゴロしてたわ爆笑

 

 

そんな私も

旦那さんの実家では

ゆっくりのんびり

ゴロゴロしてるよニコニコ

 

 

 

北海道、占冠の道の駅に

たこ焼き屋さんがあります飛び出すハート

 
ひとつ食べた後に撮影爆笑
 
 

 

道東道を利用すると

占冠で一度降りる人は

少ないかもしれませんが、

 

 

いったん占冠で降りて

道の駅にあるたこ焼き屋さんに

行くべし目がハート飛び出すハート

 

 

 

占冠 道の駅のたこ焼き屋さん✨

 

 

てくてくさんのたこ焼き、

めちゃくちゃ美味しいの‼よだれ

 

 

たこ焼きはすごく熱くて

ハフハフしながらだけど

本っ当に美味しいの‼ラブ

 

 

たこも大きいままではなく

小さめに切って

2つ入っていたりするから

食べやすいよにっこり

 

 

私なんて

道の駅でお昼ご飯食べて

お腹いっぱいのはずが

てくてくさんのたこ焼きは

食べれちゃう爆  笑キラキラ






こちらにも寄りましたよルンルン


道の駅 マオイの丘公園

 



マオイの丘公園では

採れたて新鮮なお野菜が

ずらりと並んでいますニコニコ

 


ビーツを買ってみたチョキ
 

 

 
 

 

ビーツはほうれん草等と同じヒユ科の野菜、

鉄分や葉酸が豊富だそうです電球

 

 

 

こちらのビーツは切ったら

白いみたいですねキラキラ

 

 

どうやって料理をしようか

いろいろ検索中スター

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング
ライフスタイルランキング