みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んで下さるみなさん

ありがとうございますにっこりキラキラ

 

 

 
 
昨日作った
不器用でも作れちゃうおにぎらずニコニコ
 
 
 
具が余ったのでパンでも作っちゃったスター
 
・大き目に作った入り卵(塩麹入り)
・ハム
・スライスチーズ
・紫キャベツ
・ほうれん草
 我が家はティファールのフライパンで
 油をひかずに熱します。
 いい感じでおひたし状態になるよルンルン
 
紫キャベツとほうれん草はしっかり水を切って
さらにキッチンペーパーで水分を取ります。
 
 
 
具を乗せていく段階で
どうしても形が崩れちゃう…そんな時は
お豆腐のパックやタッパ等を
使うといいかもですウインク
 
 
 
さてさて、
私のスイッチが切り替わりつつあります電球
 
 
あっちにしようか
こっちにしようか
定めることが出来ていない。
でも「あっち」なのかな、と。
 
 
具体的に
「じゃあどうする?」が
まだわからないけど
行動しないと始まらないヒヨコ
 
 
なので行動しよう歩く
パソコンにも慣れよう笑い泣き
 
 
ちょうど明日娘が札幌から来るから
パソコンのあれこれを
教えてもらおうニコニコ
 
 
娘滞在中は旦那さんが予定を立ててくれたので
お楽しみが盛りだくさん飛び出すハート
 
 
 
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング
ライフスタイルランキング