みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて

ありがとうございます‼にっこり

 
 
まずは今日のお昼ご飯からグッ
ケチャップがガタガタになっちゃった笑い泣き
センスの無さに旦那さん爆笑爆笑
 
・オムライス
 中のケチャップライスは具なしアセアセ混ぜるだけチョキ
 ご飯300g(夫婦2人分。旦那さん200g私100g)
 ケチャップ大さじ4、コンソメ小さじ1弱、
 甜菜糖小さじ1/2、
 オイスターソース小さじ1弱、
 ニンニクチューブ3センチ位、
 オリーブオイル小さじ2
・鶏唐揚げ
・大根とトマトと塩昆布の和え物
 大根1/3本は千切り後、
 塩を振ってしばし置く→しっかりしぼる
 トマト(ミニトマト5~6個位)は半分にカット
 塩昆布一掴み、ごま油確か小さじ1半位、
 ニンニクチューブ1センチ、鶏がらスープ小さじ1
 混ぜたら出来上がり二重丸
 
葉野菜にかけたゴマドレは適当に作りました爆  笑


センブヌードルもう少しで
3回目が届きます照れ
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 スーパーでパスタは買わなくなったよにっこり

 

 

そしてハムスターの寝相。
 
 
1枚目は足がアチョー!!って感じになってますね爆  笑
手は顔の下にあります。
まるで人間みたいな寝方ニコニコ飛び出すハート

2枚目は普通に寝てるおねがい
 
可愛い~~~目がハート
 
 
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング
ライフスタイルランキング