BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 2本目に突入。肌の調子いい感じだよ✨



みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて

ありがとうございますにっこりラブラブ



昨日は日帰りで帯広→札幌→当別へ。

朝6時前に帯広を出発リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




見づらい笑い泣き



札幌で旦那さんがお仕事だったので、

私は札幌駅で降ろしてもらって

JRで当別町にいる

大切な方にお会いしてきました愛飛び出すハート



お昼には2人とも予定が終了し

私は再びJRで札幌に戻り、合流ウインク



お昼はとくいちさんで

おしゃれなラーメン!!キラキラ



旦那さんが先月職場の方々と

とくいちさんで食事をした時に

「これはもるころを連れて行かねば!!」と

思ったそうですニコニコピンクハート




ミシュランガイド北海道2017特別版に

掲載されたフレンチの名店

「Le Musee」がメニューを監修。



トッピングされている泡は

昆布出汁と醤油を混ぜて泡立てたものウインク

店員さんに教わったとおりに

スープに混ぜると味変ができますニコニコ



メンマもほんのり柚子の香りがして

美味しくてスープも完食でしたラブ




帰りがけにふわもち邸さんに寄り

ドーナツ4つ購入。

今朝半分に切りましたよニコニコ
ふわもち邸さんのドーナツも
生地の中にそれぞれごまあんや
チーズクリームが入っていますよだれ


もっちりボリュームがあるドーナツキラキラ


朝早くから動いたので
帰宅後はさすがに疲れが出ましたが
今日は元気に復活していますグラサン












にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング

ライフスタイルランキング