BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

継続は力なり。肌は必ず変わります。お手入れ頑張ろう✨



みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて、

また読んでいいねをして下さるみなさん

ありがとうございますおねがい



昨日のトマト麹の材料に

記載もれがありましたアセアセ

・ローリエ1枚

ジッパー袋に入れて発酵させています。


入れなくても大丈夫かもですが

風味づけに入れるといいですよウインク



あの後、8時間経過して
毎度おなじみブレンダーで滑らかにキラキラ
ローリエはブレンダーの前に
取り除きます。


 

 





昨夜は新しいアイテムを使いました✨

 もるころは乾燥肌なので

週1〜2回程度の使用になるかなにっこり




これ使っている最中に思い出した、


以前フェイシャルエステの仕事をしていた頃

友人にいきなり 

「上っ面ばかり磨いてないで

 家の掃除したら?冷蔵庫の下って

 ホコリだらけなの知ってた?

 今日冷蔵庫動かしたらめちゃくちゃ

 ホコリが溜まってたわ〜」

と言われたっけ笑い泣き



こんな感じで。
てかこんな可愛い感じじゃなくおブスな顔だったよ。


うんうん。
でもごめん、私
美装の仕事も請け負ってたの。

アパートや市営住宅、
学生会館の退去後清掃、
ゴミ屋敷一歩手前のお部屋、
などなど。


その前は某プロのお掃除の会社で
お掃除頑張ってたよにっこり


だから冷蔵庫の下の汚れは把握していて
掃除はこまめにしているし
家はきれいを保っているよグラサン


結局その人とは疎遠になりましたウインクキラキラ












にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング
ライフスタイルランキング