BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

今日2本目が届いたー!!嬉しい😄



みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて

ありがとうございます😊キラキラ



先日のお昼ご飯はこちらでしたよニコニコ


・玄米5割の塩麹入りご飯
・味噌汁
・ミックスフライ
・さつまいもとアーモンドのサラダ

午後からもお仕事頑張れるようにと
ボリュームありありのご飯でした爆笑



さてさて、
旦那さんと餃子の◯将さんへ
行ってきたのですが……


ちょっと久々にびっくりと言うか
ショックな感じでした。

旦那さんの注文したものが
先に提供されたのは全然良いのですが
私の注文したものは
いくら待ってもこない。


何なら後から着た人達に先に提供している。
旦那さん食べ終わる時にやっと
持ってきた。


お待たせ致しました等の言葉はなし。


食べ始めて更にイラっときたのが、
料理が全部冷めている。
どんだけ放置してたんだよ!!って位。


私もさ、
以前の職場で20人位に毎日お昼ご飯を
作っていたんだよね。1人で20人分。
それでもあんなに冷めた料理は
提供したことないよ。


あんな冷たい料理をお客様に提供したら
ダメじゃないのかなもやもや


微妙な気持ちになりながら
口コミを見てみたら
他の人も
料理が冷たい
後から来た人に先に料理が出ている
等、書いていました笑い泣き


私はもう行くことはないだろうなぁ昇天




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング

ライフスタイルランキング