BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 使い心地最高です。もうすぐ2本目に突入しますにっこり



みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて

ありがとうございますチューラブラブ




美味しい出汁をとるため

昨夜から仕込んであった昆布と煮干しを

弱火でしばらく煮込んだら


昆布と煮干しを取り出して

鰹節を投入キラキラ


我ながら美味しい出汁が完成しました飛び出すハート



出殻の昆布と鰹節はそれぞれ

昆布チップスと

ふりかけに変身しましたよ✨





うちの娘って小学1年生の時から

放課後の夕方以降武道を習っていて



私も同時期にフルタイム働き出し、

仕事のあと急いで帰宅からの

娘を習い事の送迎してた私。



私、車の免許を持っていないから

全て公共交通機関で送迎でしたびっくり

しかも娘の稽古って週4とかだったのよ💦



当初は働かないで1日中自宅で

ゲームしている元旦那もいたので

家事子育て元旦那の世話で

毎日バッタバタだったな~驚き



まぁ、元旦那についてはまたいつか

書こうと思いますグラサン




バタバタな環境で生活してきて

あっという間に大学生になった。



でも子供ってすごいなって思う。

ご飯をあげるだけで

私の身長を追い越すくらいに

大きくなるんだもんニコニコ



今日はめちゃくちゃ暑いです太陽
暑さに負けないように
過ごしましょうねウインクスター







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング
ライフスタイルランキング