パン生地もこねてくれるスゴいフードプロセッサー✨



みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて

ありがとうございます飛び出すハート



もるころの引っ越し荷物を搬出したのは

今年3月下旬でした。



3月の北海道はまだまだ寒くて

ストーブ必須の時期。



そんな寒空の中で札幌から道東に向けて

荷物を運んでいただいた。


 

 サカイ引越センターさんお世話になりました。



でね、様々な諸事情により

荷物は当日ではなくて

翌日夕方着で届けていただいたのね。



運んでいただいた植物達も荷物と一緒に

夜間は冷え込むトラックの中。



私も引っ越しで慌ただしくて

気温の事まで考える余裕がなかったのも

良くなかったんだけど、

サンスベリアは寒さでやられてしまったガーン



「もうだめかもしれない」と

サンスベリアは弱気になっていたような

そんな気がしたけど



次々と葉がダメになっても

励まして声をかけて…



最近立派な葉が出てきました!!おねがい


サンスベリア頑張りました!!ラブラブラブラブ



葉がだめになった名残が…ぐすん


このような姿になっているけど
頑張って残った葉も
また成長していますおねがいスター


嬉しいねニコニコ飛び出すハート