BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 もうすぐ2回目が届きますキラキラ楽しみ〜ニコニコ



みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて

ありがとうございますおねがい飛び出すハート



先週金曜日から昨日まで

旦那さんの実家にお泊りしていましたニコニコ



旦那さんのお父さんお母さんの

元にいる時って

自分で家事をしなくて済むので

とてものんびり出来ますラブラブ



よく

「向こうのお母さんの手伝いって

 するの?驚き」と聞かれますが

お手伝いとかほぼしない電球キラキラ



自分の実家同様に

めちゃくちゃ甘えますにっこり飛び出すハート飛び出すハート



まぁ気が付いたら動くんだけどね、

基本はのんびりウインクキラキラ



札幌方面からの帰りに

夕張のそば処吉野家さんに寄ったよにっこり



吉野家さんでは

いつも夕張カレーそばを食べます。



カレーがあふれる寸前スター



めちゃくちゃ熱くて辛い爆笑

いつも汗だくになるよスター



熱くて辛くて

吉野家さんのカレーそばは

めちゃくちゃ美味しい!!ラブ



コロナの時期は

お客さんが2〜3組いるかなぁ

みたいな感じだったけど

昨日はたくさんのお客さんで

賑わっていましたおねがい



今は夕張メロンの時期で

夕張のあちこちで

メロンが販売されていました🍈



現地で買うとお得かもにっこり