LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ



今日も旦那さんにくっついて行って

ベーグルの試食を

させていただきましたにっこり飛び出すハート



画像を載せても大丈夫みたいなので

載せますねキラキラ




こちらの中身はポテトサラダで

ポテトサラダにサーモンがトッピング

されていました。



盛り付けがオシャレでしょウインクラブラブ

周りのお花も食べれますキラキラ



他にもホッケ、

(しっかり骨抜きされています)

スクランブルエッグ+ベーコン、

タンドリーチキン


ベーグルは4種類でした飛び出すハート



コーヒーやドーナツも

充実しているようです。



もるころはベーグル食べまくり笑い泣き



本格的にオープンしたら

詳細をお知らせしますねスター




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



話は変わり

もるころは車の免許を

持っていません。



札幌にいた頃は

公共交通機関が充実していたので

どこにでも行けるし

不便ではなかったのね。



旦那さんのもとに引っ越してきた今は

車の免許がないと言うと

えぇぇ!?びっくり

と、みなさんに驚かれちゃうの。



十勝では車が必須よ?💦と

よく言われます笑い泣き



求人を見ていても

自動車免許必須だったり

場所的にバスでは行けない、

車じゃないと行けない企業様だったり。



パートに出るにしても

移動時間を考えるとちょっとなぁ…



在宅での仕事を考えたほうが

いいような気がしてきてますにっこり



 

 LENOVO使いやすいですハート

新しいのが欲しいなチュー