みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて

ありがとうございますおねがい



今日は
これからオープンするお店の
ベーグルを試食させていただきましたニコニコ


お店の許可を
まだいただいていないので
ベーグルの画像は
後日にUPしたいと思います😊


とってもおしゃれなベーグルでした!!ラブ



ベーグルってヘルシーだから
いくつでも食べちゃう勢いです爆笑


私も家で
ベーグル作りたくなっちゃった🍞


米粉ベーグルが気になりますキラキラ

もるころのお気に入り柔軟剤は


ラボンルランジェ
ラグジュアリーリラックス
です照れキラキラ


旦那さんとまだお付き合いを
始めたばかりの頃に
実家のお母さんから教えていただいて
それからずっと使っていますおねがい


実家へお泊りに行くと
この香りがするので
なんだか落ち着けてリラックスラブラブ


いつも切らさないように
まとめ買いしていますにっこり飛び出すハート



お気に入り柔軟剤

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する