【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて

ありがとうございますおねがい




さて、今日は

初めて投稿ネタに参加してみるよキラキラ

周りを気にせず続けてる事

 

ちいかわ、

特に今はあのこにハマって

あのこのグッズを見つけると

買ってしまいます。


なかなかあのこは

見つけられないんだけどもね。


いい年してって言われるかもだけど

気にせずに

あのこのファンを続けてますニコニコ



こないだは

あのこのしっぽを買っちゃいましたラブラブ


ピクルスも一緒にパチリ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今日は旦那さんが仕事で

お昼に戻れなかったため

私は冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと

済ませましたハート




昨夜

人参、玉ねぎ、長ネギ、乾燥麹を使って

野菜麹を作りましたよ。

塩もインキラキラ



ブレンダーで滑らかにしました。

それにしても
ステキな名前が思い付きません笑い泣き

ベジ麹と言えばかっこいいかな❓笑い泣き