みなさんこんにちは、もるころです。
いつも読んでいただいて
ありがとうございますおねがい飛び出すハート


昨日帰宅後早速ピクルスに
ジャージを着せました。
じゃ〜んキラキラ


ちゃんと上下に分かれていました‼︎‼︎

可愛いでしょ?ルンルン


大人になってから

着せ替えを楽しめるなんて

想像していなかったなぁニコニコ



子供の頃は

「大人って超大人だから遊んだり

 ふざけたりとかしない生き物」だと

思い込んでいました笑い泣き



この考え方になっていたのは

うちの母親の私への接し方などが影響

していたんだろうと

今になってそう思えています目



私の母は超真面目です。

私と真逆です。




今日のお昼ごはん


・ゼンブヌードルでカレー蕎麦みたいな麺

・ハッシュポテト

・娘が買ってくれたラスクに

 ホイップクリームを添えて



冷蔵庫整理を兼ねたメニューです⭐️

カレーは和風にしたくて

サバカレーに麺つゆを足したら

カレー感が薄くなったので

再度カレー粉を足したら

からうまになりましたよにっこり



昨日札幌からの帰り道に輪厚で買ったこちら


コーンがめちゃくちゃ甘くて美味しかった‼︎




明日はもう土曜日びっくり

早いなぁ。




いつもスマホからブログを書いていますが

やりたい作業もあるから

そろそろパソコンを出そうと思います。

パソコンを開くの何ヶ月ぶりだろうチュー