みなさんこんにちは、もるころです。
いつもありがとうございます飛び出すハート


今日は土曜日ーーー‼︎
土曜日と日曜日は外食やテイクアウトで
のんびり過ごさせてもらえますおねがい


今日は大好きなあちこちで見かけるこちら


ルルルン花


だいぶ前に東原亜希さんや紗栄子さんの

ブログで見て使い始めました☆


たまに他のメーカーのものを

買ってみたりしましたが、

やはり気軽に使える

ルルルンに戻ってきちゃいます。



種類もいろいろありますよねウインク



毎日使えちゃうのがステキラブ



私は冬は寒いので毎日は使えないけど

暖かくなって再び日常生活に取り入れてます。



カラフルで見ているだけでワクワクスター

パッケージも可愛いです!




化粧水もそろそろなくなりかけていたので

今回新しく注文しました。

届いたらお披露目しますねウインクスター