イベントバナー

みなさんこんにちは、もるころです。
いつもありがとうございますニコニコスター


今日は神やせを参考にしたお昼ごはんでした



サラダチキン(約100g)

梅おにぎり

焼肉入りおにぎり

野菜100%ジュース

旦那さんのお母さん手作り漬物にっこり



午後も仕事で心身共にフル回転の旦那さん

スタミナ切れにならないようおにぎりは2個



マヨネーズがなかったので

急きょハンドブレンダーで作りました‼︎ウインク



いいこと酢、米油使用で

優しいお味のマヨネーズに仕上がっています飛び出すハート



ハンドブレンダーだと

あっという間に出来ちゃうので嬉しい‼︎ニコニコ



昔、

泡立て器でひたすらシャカシャカして

マヨネーズを作ったのでものすごく大変で笑い泣き



やはりハンドブレンダーがあるといいですね




そして今日の夜ごはんは

ジョブチューンで満場一致合格だった

トップバリュのハンバーグラブ



私が買い物に行っても見当たらなくて

もしかして北海道では売ってないのかも、と

諦めてとぼとぼ帰って来ていたのですが

旦那さんが見つけて買ってきてくれました



嬉しいです‼︎ニコニコニコニコニコニコ




神やせはまた明日からちょこちょこやります





アロマについていろいろ調べてみたくなり、

自分で少し勉強してみたくなりましたおねがい

時間がある今のうちに勉強します飛び出すハート