みなさんこんにちは、もるころです。



昨夜のジョブチューンはワクワクしながら見ましたよ飛び出すハート

全部食べたくなりました✨



タスマニアビーフ100%ハンバーグステーキの二重構造とかすごいですねキラキラ



ベトナム風牛ホルモン粥も食べてみたいですピンクハートあさりの出汁が気になりますルンルン




数年前にベトナムへ行った時に実感しましたがベトナムの現地のお料理は日本人にとってきっと好みが分かれますよねウインクその中でも私はブンチャーが1番お気に入りになりました乙女のトキメキ




そして今日はまだいただいていなかった御朱印をいただきに神社へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


帯廣神社と十勝護國神社⛩


帯廣神社で十勝護國神社の御朱印をいただきました。帯廣神社の御朱印は昨年いただいていますグッ


そして幕別神社、札内神社へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

札内神社では今年我が家3人でお伊勢さんへ参拝したお話やら色々会話が盛り上がりましたニコニコ



そして音更神社。神社はどこも空気が澄んでいますが音更神社も澄んでいていい感じおねがいキラキラ



土日はゆっくりできたので明日からまた元気に過ごしますウインク飛び出すハート