みなさんこんにちは、もるころです。


4月から大学生になった娘は大学でも引き続き部活に入っています。高校入学時に未経験だった競技に飛び込んでいった我が娘歩くキラキラ


元々高校入学直前まで他の武道を10年近く習ってきていたのですが…今回の武道にも挑戦したい、試合に出て優勝してみたい🏅と、自分の意志で行きたい高校も決めました飛び出すハート


結果昨年のインターハイでは全道ベスト4入りするまで頑張りましたウインク


7月はいよいよ大学生でのデビュー戦ですスター






今日のお昼ご飯はシシリアンライスをイメージしてみましたグラサン



鶏肉と豆腐のつくねを自家製焼肉のタレにからめたら美味しいです‼︎ラブ



鶏むね肉をおなじみのハンドブレンダーでミンチにしましたウインク





焼肉のタレを作る時に砂糖がないことに気付いてしまい、急きょ私のダイエット用に買っておいたガラクトオリゴ糖を代用笑い泣き




午後からはウエモンズハートさんへハート


今日はバナナミルクにしましたルンルン


めっちゃバナナでしたピンクハート

今日は食べる前に撮りましたよグッ乙女のトキメキ