みなさんこんにちは、もるころです。


昨夜ヘナを使ってみました‼︎グッ乙女のトキメキ

ヘナは植物の独特な香りでした。人によって好みがあるかと思いますが私は全然大丈夫二重丸


不器用でうまく塗れなかった部分はあったものの1時間半おいてキレイに色が入りました拍手ハート


ヘナ100%ではなくインディゴも入っているので緑に発色するのを覚悟していましたが緑にならずに済み一安心ウインク


そしてやはり今までのヘアカラーと違って全然傷んでいないキラキラむしろトリートメント効果でいい感じおねがい




お風呂場の汚れもお湯で流せばキレイになりました。ヘナって時間がかかるからフルタイムで働いていた時はなかなかできなかったけど、仕事辞めて旦那さんの元に引っ越してきて…今回チャレンジできて良かったですおねがい



そして今日のお昼ご飯🍚


・カレーライス

・イカ野菜カツ

・さつまいもサラダ

・小松菜のおひたし


カレーが鍋の底に少し残ったので夜はカレーチャーハンを作ってみます照れ中途半端な残りカレーどうしよう…と悩んでいたけど、前に旦那さんのお母さんが残ったカレーでチャーハンを作ってくれたのを思い出しました飛び出すハート


おいしくできるといいなルンルン