みなさんこんにちは、もるころです。


もう金曜日‼︎乙女のトキメキ

特に何もしていないのに時間が過ぎるのが早い!それだけ毎日充実してる、という事かなぁグラサン



いきなりですが私は白髪がちらほらあります凝視

毎回ドラッグストアで白髪染め買ってセルフで染めていますが、髪の毛痛みますよねーーガーン


ここ数日、痛まない白髪染めを調べていてヘナにたどり着きました。

これ注文しましたよルンルン


ヘナ100%だと白髪がオレンジに染まるそうで、鮮やかなオレンジは少し抵抗があるというか自信がないというか…なのでライトブラウンにしてみました。


届くのが楽しみです照れ飛び出すハート


 

自宅に案内のハガキが届いていたのがこちらでした。

【サンプルプレゼント※4/17 12:00-5/13 9:59まで※無くなり次第終了】オルビス リンクルブライトUVプロテクター 日焼け止め シミ予防 シワ改善 美白 UVケア 日焼け対策 うるおい 低刺激 敏感肌 PA++++ SPF50+ 無香料 無着色 スキンケア ご褒美 義母 妻 ORBIS 公式

こちらもすごく気になりますラブ

ハリケアを強化できてUVケアもできるなんて素敵‼︎ピンクハート



欲しいものが他にも沢山あるのでポイント4倍の時にいろいろ気になる商品を試したくなりますおねがい


地味にこれもお気に入りグッ乙女のトキメキ

〔最大400円OFFクーポン配布中〕クラランス CLARINS ダブルセーラムライト 50ml [106965]


軽やかなテクスチャーが良い感じラブ



イベントバナー



今日は午前中に病院へ。お昼近くまでかかったのでそのままラーメン屋さんに連れて行ってもらいましたラーメンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



みなさん今週もお疲れさまでしたウインク