みなさんこんにちは、もるころです。

先週末、
娘や旦那さんのお父さんお母さんに会いに地元に帰った時、カエルのピクルスのぬいぐるみを買いました‼︎照れ




カエルのピクルス、私が住む地域には売っているお店がほぼないので嬉しかった〜〜キラキラ


めちゃくちゃかわいい❤️



着ているパーカーは別売り!

ピクルスの服も色々な種類があるんです‼︎チュー


今日は雨降りで癖毛の私は外にできる限り出たくない(癖毛は湿気で大変なことになります笑い泣き)けどピクルスを眺めてニヤニヤしながら旦那さんのお昼ごはんを作り始めようと思います爆笑


皆さんのお住まいの地域はお天気いかがですか?

暑さや湿気に負けず過ごしましょ流れ星