みなさんこんにちは、もるころです✨ 


先週金曜日

午前中は市役所へ行っていたので旦那さんのお昼ごはんを作る時間がほぼなくて「チャリメラ」(チャルメラのちいかわバージョン)になってしまいました💦なので晩ごはんはちょっぴり丁寧にグッ


ちなみに旦那さんはお昼ごはんを食べに帰ってきてくれますチュー私がまだこちらの地域に知り合いがいないので寂しくないようにだと思います。たぶんニヤリ




・雑穀と玄米入りご飯

・味噌汁

・ピリ辛こんにゃく

・煮込み鶏ハンバーグ+チーズ

・余った納豆で卵焼き

・人参きゅうりツナサラダ




今週もスタートしましたね✨

日々気温差があるので体調管理にアタフタしがちかと思います。気をつけながら今週も楽しみましょ飛び出すハート