はろ~~~晴れ

お忍びで韓国行って来たぴょん。


帰って来てからラスト春休み満喫中~ っていってもそこまで満喫できてないけど、ま、休みってこんなもんでしょ、ってな感じでパー

今日は久しぶりにオフなのでぐーたらしてます。

ぐーたらだいすきなんだよね~ ほほほ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫

月曜日、久しぶりにみゆとあっことぐーたんして、シロ食べたラブラブ!

photo:07


photo:08

わたしすっぴん汗

photo:09


photo:02


photo:03


photo:04


お土産ありがとべいび~ラブラブ

付き合い長いから好みもわかるよね!
このいもむしぐみとかさ(笑) とかげ



きのうはおんにが名古屋にあそびに来てて、通訳しに行ってきたのだよ。

初めて、いままでしたことないデニム×デニムに試みてみました~ えへ

photo:10

でもタトゥー施工時間長くて見てるのも飽きてひとりで大須ぶらぶらハチ

暖かくてすごく気持ちよかった~。

photo:12

私の爪も春モードチューリップ紫

photo:05

これががんばって通訳した成果キラキラ

おんにのばんびちゃんきゃわいい~ドキドキ

おんにのだーりん(右の目ん玉)がソウルでタトゥーのお店してて、このタトゥーやったお店の人にいろいろ聞きたくて通訳したけど、摩擦とか電流とかタトゥー業界用語とかわかんなくて大変だったわ。。。ふぅガーン

photo:06

おんににネックレスもらったラブラブ

これサイトで見て欲しいなって思ってて買ってきてもらってお金渡すつもりだったけど、いいよ~って言ってくれて、その瞬間プレゼントに変身プレゼント

おんにありがと~ラブラブ


きのう久しぶりに韓国のお気に入りのファッションサイト見てたけど、服もモデルのお姉さんもかわいくてやばいいいいい。

おっぱにも、「この女の子お気に入りなんだよね~」って紹介したくらい(笑)

来月からジム通お~音譜

服はカードで買お~音譜

新しいバイト探そ~音譜

いまからわんことお散歩行こ~しっぽフリフリ


iPhoneからの投稿