っていっても一週間前だけど。

旅のことはまた次回書くとして、ブログの更新率の悪さハンパないので寝れないからという理由で無駄更新なう(´∀` ) @5am

内容ちょーどうでもよすぎるからひまつぶし程度に見てね~ ひまじんさんドキドキ うふ





相方を紹介します。



自慢の My iPhoneちゃんラブラブ
photo:01



おっぱに脱獄してもらったやつ。

(どうでもいいけど)しかもペアラブラブ!



でもおっぱのが断然ハイテク。
photo:02


キーロックの画面でその日の天気予報とか予定までも出てくるし、未読のメール・着信履歴までわかっちゃうっていう。
photo:03


しかも普通はアプリは横に4個並びなのに、おっぱのはなぜか5個並びだし。

去年の11月くらいに初めてやってもらって、これに目が慣れちゃってるからもう普通の画面じゃおもしろみがなくて普通のiPhoneはもう使えない予感叫び


早くiPhone5出ないかな~
出たら速攻買い替えます。


あとパソコン買います。

今やりたいこと、今年中にやり遂げないといないことにはMyパソコンがあったほうがいいし、おっぱとのインターネットデート← にも必需品なのでねパー

さてさて、お金はどこから湧き出てくるのでしょう。

何回払いにしようかな~ ははは。


Myパソコンなんて買ってしまったら、ますます引きこもりになりそう。

イ、、、、、イイネ!

photo:04


ブイッ

(こないだまたけんかの原因になった彼)



あ、また地震来た。怖い。。。





目



iPhoneからの投稿